FC2ブログ
Kumi Land - くみらんど
技術系OL兼ぽちゃ系デリヘル娘・來未の日記です♪
ブログのお引越し。
突然・・・でもないんですけど、
ブログをお引越しすることにしました。
新しいブログのURLは
http://kumiland.2.dtiblog.com/
携帯用は
http://kumiland.2.dtiblog.com/?m
です。

こちらもしばらくは残しておくのでぜひぜひ
新しいブログにも遊びに来てください。
お待ちしてまーす(^_-)-☆
[PR]

今夜は…
とってもお月さまがきれいです。
それだけのことなのにとっても嬉しい。
街灯やネオンの強い明かりにも負けず、
太陽に力を借りながら輝き続ける。

それって何気ないことだけどすごいこと。

神秘的なお月さまにお願いごとひとつ。
胸に秘めてもう一度見上げた月が微笑んでるようにも見えました。

明日もみんなが幸せでありますように。
ついに始まった!
倖田來未12週連続リリース!
ってことで早速ゲットしてきました。↓
you
倖田來未 葛谷葉子 渡辺徹
B000BU2J8U

Birthday Eve (5万枚限定生産盤)
倖田來未 渡辺徹
B000BU2J94

っもう、めっちゃ可愛いっ!
生まれ変わったら絶対くぅちゃんみたいになりたい!
そう願ってやまないのはこういうはっちゃけがあるからなんです。
自分がそうなれたら・・・そう思って『來未』と名づけました。
名前負けしないように日々精進ですっ。

そしてこの次は・・・待ちに待ったSoulHeadとのコラボ。
D.D.D.feat.SOULHEAD (5万枚限定生産盤)
倖田來未 SOULHEAD
B000BU2J9E

SoulHeadも大好きな來未としてはたまらん1枚です。
どんだけ派手にやらかしてくれるんだか、期待◎♪

はぁ・・・また音楽話に花を咲かせすぎました。反省。
さて、お風呂入って寝ることにします。
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

☆ランキング参加してまーす。ぽちっとな☆


ぽっちゃりサイトナビ

エログ-(エログランキング)
ぽっちゃり大好き!コミュニティサイト『PochaClub』

忙しいと気になるもの。
最近、どうしても家が都心から離れていることもあり、
帰りが遅くなりがち。
そんなときオンナノコが気にすることといえば、
そう、お肌のコンディション。
メイクのノリを左右する大問題。
でも來未のお肌のコンディションは悪くなるどころか、
日々よくなってます。
スキンケアのおかげもあるかもしれないけど、
それだけじゃない何か。

あたしはお客さまと過ごせる甘い時間があるからだと思ってます。
エキス吸い取ってたりして(笑)。
それにしても幸せな時間は肌に出るんですね。

これからもぜひ來未のお肌のためにも?!
逢いにきてくれたら嬉しいです(^O^)
次の出勤は明日。
お問い合わせ・ご予約お待ちしてまーす\(^O^)/
Copyright © 2005 Kumi Land - くみらんど. all rights reserved.

